トップ

レガシィ(LEGACY B4) と カメラ(PENTAX K200D/K20D)の話題など。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
onoshuのつぶやき(歓迎!フォロー)
お知らせ
タグ
(280)
(231)
(189)
(155)
(126)
(118)
(109)
(78)
(53)
(52)
(50)
(38)
(14)
カテゴリ
全体
車:LEGACY(レガシィ) B4
車:LEGACY(レガシィ) B4 燃費
車:インプレッサ
日常の出来事
勝手にグルメ
ケータイ:P905iTV
ケータイ:D903i
ケータイ:SO902i
ケータイ:P901i
ケータイ
カーナビ
パソコン
勝手にホテル
勝手にDVD
競馬
映画
プロ野球
携帯電話から
企画モノ
ニンテンドーDS
2005北海道
2006北条五代祭り
2006アメリカ出張1
2006アメリカ出張2
2007アメリカ出張1
2007香港・マカオ
2007姫路・神戸
2007京都
2008神戸・大阪
2008京都
2008下呂・高山
2008MSEの旅
2008京都(秋)
2008SLの旅
2009韓国旅行
2009熊本・広島
2009宮城・山形
2010姫路・神戸・大阪
2011島根・出雲
ハイドロカルチャー
SuperGT
デジカメ:K20D/K200D
未分類
検索
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
以前、このblogに書きました
駅弁「こゆるぎ茶めし」-小田原駅-

の姉妹品だそうです。

「デラックス こゆるぎ」です。900円

外観は↓
b0058733_22452030.jpg


さてさて、姉妹品との値段の差は170円。
中身を見てみましょう。
b0058733_22522837.jpg


姉妹品の「こゆるぎ茶めし」と違い、具材が多いですね。

これだけで、お腹一杯になりそうです。
中高年齢層の方々には、「こゆるぎ茶めし」の方が人気のようです。

たくさんの具材が入ったお弁当を!という方には、お薦めなお弁当ですよ。
[PR]
by onoshu909 | 2008-01-26 23:01 | 勝手にグルメ
その報せは突然に。

年末にの出来事だったみたいだけど、年始に聞きました。

その彼は、会社の元同期。
さほど、話したことは無いけど、活発だった感じ。

一度、修善寺に旅行したっけな。
彼は、イギリスに出向していて、日本に戻ってきたかと思えば、会社を辞めてイギリスに。
活発な彼には、ぴったりだったかもしれません。

実際に、フランスだかのスキー場で倒れたようだ。

彼のブログやmixiを見ると、いろいろな国に遊びに行っているようだ。
で、行きたい国は・・・↓のようだ。
ジンバブエ:ビクトリアフォールズ
ギアナ:スカイフィッシュを生け捕りにするため
ペルー:モアイ、まちゅぴちゅ
インド、ネパール:だって、行くことになっているから。
オーストラリア:これも行くことになっているから。
ロシア:ウォッカ
パキスタン:風の谷
モロッコ:星と日の出を見るため
シリア:ダマスカスって名前に惹かれたから
アイスランド:アイルランド?アイスランド?どう違うの?って聞かれたときに答えられるように。
日本: 焼肉、寿司、ラーメン、そば、梨、、、、

趣味は、スキーやスノーボードらしい。
趣味をしている中で。。。倒れた。


あまり話していないけど、元同期だけど、
「友」と呼んでよいだろうか?

最後の彼と話したのは・・・メールだった。
彼の一時帰国時。

英語でメールをしてみました。
彼は、びっくりしてたけどね。

そのときは、仕事でいけなくて・・・
無理してでも行けばよかったかな。

そのときは、いつでも会えるって思ってた。
イギリスと日本でも、飛行機に乗ればすぐだし。
離れていても、会えると思ってた。

そう、生きていればね。

彼は・・・納得して逝ったのかね?
まだ、行きたい国あるし、28歳だし。

一日一日を大切に生きたい。
[PR]
by onoshu909 | 2008-01-26 22:16 | 日常の出来事
2008年になり・・・3weekが経過しました。

blogの更新。。。してませんね。
そろそろ更新します。

でね、実は、更新できなかった理由があるわけですよ。

年始から風邪ひきました。
で、セキが止まらないと思ったら・・・・



喘息になりました。


30年生きてますが、初めて喘息になりました。
いままで、大きな病気をしていなかったので。。。。
結構、ショック。

医者から、喘息ですとのこと。

人生初の点滴もしました。
初めての経験でして・・・点滴が落ちてくるところを、凝視してみました。
気からかわかりませんが・・・
「点滴=公的なドーピング」
な感覚でして、元気になった感じがしました。

おかげで、10日間禁煙中。
[PR]
by onoshu909 | 2008-01-21 22:08 | 日常の出来事
あけましておめでとうございます

2008年もよろしくお願いいたします。

b0058733_20542918.jpg


そ~いえば、DIGAのレビューを忘れていました・・・
それと、ボウリングネタも書いてないし・・・
1月は更新残しのネタからですかね。

それでは、改めて2008年もよろしくお願いいたします。

2008年1月1日

onoshu
[PR]
by onoshu909 | 2008-01-01 20:54 | 日常の出来事