トップ

レガシィ(LEGACY B4) と カメラ(PENTAX K200D/K20D)の話題など。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
onoshuのつぶやき(歓迎!フォロー)
お知らせ
タグ
(280)
(231)
(189)
(155)
(126)
(118)
(109)
(78)
(53)
(52)
(50)
(38)
(14)
カテゴリ
全体
車:LEGACY(レガシィ) B4
車:LEGACY(レガシィ) B4 燃費
車:インプレッサ
日常の出来事
勝手にグルメ
ケータイ:P905iTV
ケータイ:D903i
ケータイ:SO902i
ケータイ:P901i
ケータイ
カーナビ
パソコン
勝手にホテル
勝手にDVD
競馬
映画
プロ野球
携帯電話から
企画モノ
ニンテンドーDS
2005北海道
2006北条五代祭り
2006アメリカ出張1
2006アメリカ出張2
2007アメリカ出張1
2007香港・マカオ
2007姫路・神戸
2007京都
2008神戸・大阪
2008京都
2008下呂・高山
2008MSEの旅
2008京都(秋)
2008SLの旅
2009韓国旅行
2009熊本・広島
2009宮城・山形
2010姫路・神戸・大阪
2011島根・出雲
ハイドロカルチャー
SuperGT
デジカメ:K20D/K200D
未分類
検索
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アライメント調整をしました
数週間前にタイヤとコイルスプリングを変えました。

タイヤだけでしたら、直ぐにアライメント調整をしたいところでした。
しかし、コイルスプリングを交換したので・・・暫く走行してからのが良いとのことでしたのでこのタイミングで調整をしてみました。

調整結果をいただくことができましたので、↓に示しておきます。

左前輪
キャンバー: -0°17′⇒ -0°20′
キャスター: 6°08′⇒ 6°10′
トゥ: 1.9mm ⇒ 0.0mm

右前輪
キャンバー: -0°38′⇒ -0°20′
キャスター: 6°04′⇒ 6°02′
トゥ: 1.0mm ⇒ 0.0mm

前輪
トータルトゥ: 2.9mm ⇒ 0.0mm
直進位置: 0°03′⇒ 0°00′


左後輪
キャンバー: -1°02′⇒ -0°59′
トゥ: 1.9mm ⇒ 0.0mm

右後輪
キャンバー: -0°52′⇒ -0°52′
トゥ: 1.4mm ⇒ 0.0mm

後輪
トータルトゥ: 3.3mm ⇒ 0.0mm
スラスト角: 0°01′⇒ 0°00′

どうやら、↑の赤字の部分が基準値から外れているところのようです。
これが、調整のおかげですべて基準値に収まったようです。
確かに、サスペンションを外していますので・・・狂って当然といえば当然ですよね。

気分的なものかも知れませんが、まっすぐ走っている気がしました。
確かに、調整前のトゥがずれていたので、その気分も正しいのかも知れませんね。。。
[PR]
by onoshu909 | 2007-07-16 22:06 | 車:LEGACY(レガシィ) B4
<< 今週のハイドロカルチャー(20... レガシィはこんな燃費です。 >>